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※「←」は相手と逆方向を指し、「→」は相手方向を指す。
※【BBX】は、隙無く奥義へ繋ぐ有効的かつ基本的コンボを指す。【BB↓X】も有り。
※【Yキャンセル】は、大技や浮かす技の後などに【Y】入力してチャクラを25%使い、技を中断するコンボを指す。
連弾
連弾1
連弾2
連弾3
連弾4
連弾5
連弾6
連弾7
連弾8
連弾9
連弾10
連弾11
連弾12
連弾13
連弾14
連弾15
連弾16
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: BBBB
: BBBAAA
: BBAAA
: →BB
: →BAAA
: ↓BBB
: ↓BBA
: ↓BAAAA
: ↑BB
: ↑BA
: AAA
: ↓AAAA
: ↑AAA
: ダッシュ中 BB
: ダッシュ中 BAAAA
: ジャンプ中 AB
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長所・短所
技のモーションが大きく、隙が大きい。防御力も低い方なので、反撃されるとかなり痛い。
扇子を使って相手を中に浮かすことができれば、奥義に繋げやすい。
出だしの技さえ当たれば、大ダメージが期待でき、試合を有利に展開できる。
扇子を使っての攻撃は連弾の数が多いため、相手にガードされてもかなり体力を削れる。
オススメコンボ
1.Y−X (36連弾)
投げから奥義に繋ぐコンボはどのキャラでもできるが、テマリの場合は当てやすい為、成功率が高い。
2.↓AAA−X (46連弾)
【↓AAAA】を3つ目のAで止めるのがポイント。
3.↓BAAA−X (47連弾)
【↓BAAAA】を3つ目のAで止めるのがポイント。
4.ダッシュ中 BAAA−X (48連弾)
【ダッシュ中 BAAAA】を3つ目のAで止めるのがポイント。
決めた後の、相手の残り僅かな体力は、【A】のチャージで削れば楽勝。
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