キャラ別攻略・綱手
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※「←」は相手と逆方向を指し、「→」は相手方向を指す。
※【BBX】は、隙無く奥義へ繋ぐ有効的かつ基本的コンボを指す。【BB↓X】も有り。
※【Yキャンセル】は、大技や浮かす技の後などに【Y】入力してチャクラを25%使い、技を中断するコンボを指す。

連弾
連弾1
連弾2
連弾3
連弾4
連弾5
連弾6
連弾7
連弾8
連弾9
連弾10
連弾11
連弾12
連弾13
連弾14
連弾15
連弾16
連弾17
連弾18
   :   BBBB
   :   BBBAB
   :   BBAB
   :   BBAA
   :   →BB
   :   →BAB
   :   ↓BB
   :   ↓BAAB
   :   AAAB
   :   ABBBB
   :   ABBBAB
   :   ABBAB
   :   ABBAA
   :   ABAB
   :   ABAA
   :   ダッシュ中 BB
   :   ダッシュ中 BAB
   :   ダッシュ中 BAA

長所・短所
攻撃力が高いが、技後の隙が目立つ。便利だが当てにくい第二奥義【忍法・創造再生】は、
【BBX】の応用で【BB↓X】とすると当てやすさが格段に上がる。
備考:【BBAA】などの最初のAでチャージ2段階まで有り。

オススメコンボ
1.BBBB−BBX (8連弾)
【BBBB】の後、再度攻撃を続ける基本戦術に【BBX】を入力。持ち前の攻撃力の高さが光る。

2.BBBAB−X (7連弾)
【BBBAB】の後はダッシュで追いつき、拾う。【BBBAB】は奥義に限らず、次の攻撃に繋ぎやすい。

3.AAAB−BBX (8連弾)
【AAAB】の代わりに【↓BAAB】でも可。その場合も8連弾。奥義に繋げなくても良い。

4.BBBAB−→A (6連弾)
奥義で拾う代わりに、【→A】のデコピンで拾う。チャクラが足りないor温存する場合に使う。
【BBBAB】の代わりに【→BAB】、【↓BAAB】、【AAAB】も可。
【→BAB】だと4連弾、【↓BAAB】だと5連弾、【AAAB】だと5連弾になる。

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