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※「←」は相手と逆方向を指し、「→」は相手方向を指す。
※【BBX】は、隙無く奥義へ繋ぐ有効的かつ基本的コンボを指す。【BB↓X】も有り。
※【Yキャンセル】は、大技や浮かす技の後などに【Y】入力してチャクラを25%使い、技を中断するコンボを指す。
連弾
連弾1
連弾2
連弾3
連弾4
連弾5
連弾6
連弾7
連弾8
連弾9
連弾10
連弾11
連弾12
連弾13
連弾14
連弾15
連弾16
連弾17
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: BBBBB
: BBBBA
: BBBAA
: ↓BBBB
: ↓BBBA
: BBAA
: ↓AAA
: ↑BBB
: ↑BBA
: ↑BAA
: ↓ABA
: ↓AABBB
: ↓AABBA
: ↓BA
: →BB
: →BAA
: ダッシュ中 AAA
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長所・短所
【←A】で右近にチェンジすることで一部の技が変化する。
また、右近の時はダメージを受けてもひるまない為、反撃が容易。ただし、浮かす技や空中技はひるむ。
隙の大きい技が多々ある為、ガード頻度の多い相手には多用しないようにしたい。
左近を使う上では、右近になることでどう技が変化するのかを把握しておく必要がある。
オススメコンボ
1.BBBB−BBX (16連弾)
【BBBB】で中断するのを軸にした基本コンボから、【BBX】に繋ぐ。
2.↓AABB−BBX (16連弾)
【BBBB】の代わりに【↓AABB】を使用。【↓AABBB】を最後まで出さないのがポイント。
3.BBBBB−↓X (6連弾)
この、相手が中に浮いた頃〜着地までの間に【↓X】を当てるのは、いろいろなパターンがある。
応用例を挙げるとこんな感じ。
応用1.↓AABB−↓BBBB−↓X (9連弾)
応用2.↓AABB−↓BBBBB−↓X (10連弾)
応用3.BBBAA−↓X (9連弾)
応用4.↓AABB−BBBB−BB↓X (11連弾)
応用5.↓BBB−↓BBB−BBBBB−↓X (12連弾)
連弾をすべて出し切ったら【↓X】を入力するクセを付けておいても良い程、当てやすく決めやすい。
【↓X】は、チャクラも75%しか消費しないので、臆することなく使って行きたい。
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