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※「←」は相手と逆方向を指し、「→」は相手方向を指す。
※【BBX】は、隙無く奥義へ繋ぐ有効的かつ基本的コンボを指す。【BB↓X】も有り。
※【Yキャンセル】は、大技や浮かす技の後などに【Y】入力してチャクラを25%使い、技を中断するコンボを指す。
連弾
連弾1
連弾2
連弾3
連弾4
連弾5
連弾6
連弾7
連弾8
連弾9
連弾10
連弾11
連弾12
連弾13
連弾14
連弾15
連弾16
連弾17
連弾18
連弾19
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: BBBBB
: BBBBA
: BBBA
: BBA
: →BBB
: →BBABBBBB
: →BBABBBBA
: →BBABBBA
: →BBABBA
: ↓BB
: ↓BABBBBB
: ↓BABBBBA
: ↓BABBBA
: ↓BABBA
: ↓ABBBBB
: ↓ABBBBA
: ↓ABBBA
: ↓ABBA
: ダッシュ中 AB
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長所・短所
点穴を突くことで相手のチャクラを減らす技が数多くある。連弾の後半は、パターンが同じなので覚えやすい。
【↓X】の決めやすさが◎。奥義への繋ぎやすさも◎。コンボを作りやすいキャラとも言えるだろう。
オススメコンボ
1.BBBBB−↓X (6連弾)
この、相手が中に浮いた頃〜着地までの間に【↓X】を当てるのは、いろいろなパターンがある。
応用例を挙げるとこんな感じ。
応用1.↓BB−↓X (3連弾)
応用2.↓BABBBBB−↓X (8連弾)
応用3.→BBABBBBB−↓X (9連弾)
応用4.↓BABBBBY−BBBBB−↓X (12連弾)
応用5.↓BABBBBY−↓BABBBBB−↓X (14連弾)
連弾をすべて出し切ったら【↓X】を入力するクセを付けておいても良い程、当てやすく決めやすい。
また、チャクラがまったく無い状態から繰り出しても奥義を出すことができる点も魅力。
【↓X】は、チャクラも75%しか消費しないので、臆することなく使って行きたい。
2.BBBBY−BBBBY−BBBBB (13連弾)
奥義に繋げなくとも、そこそこのダメージを期待できる。バシバシ当てるので対人なら心理的にも追い込める。ハズ。
3.→BBABBX (69連弾)
ネジは【→BBABBBBB】や【↓BABBBBB】、【↓ABBBBB】の、
【A】の部分でクナイ攻撃を入れ、技が一度リセットされるのか、そこからの【BBX】も可能になる。
結果、【↓ABBX】や【→BBABBX】、【↓BABBX】が可能になる。
これにより【柔拳法・八卦六十四掌】の決めやすさが格段に上がる。もちろん【↓X】にも繋げられる。
4.↓BBABBBBY−→BBABB↓X (12連弾)
上記のコンボ3を応用したコンボ。距離もとることができ、一度体制を整えることも出来るのでオススメ。
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